2017年04月20日

北朝鮮と米国の関係が心配!


北朝鮮と米国はどうなるのでしょうか?
とても心配です。
日本も無関係でいられることはないと思います。
有事の際には北朝鮮は無差別にミサイルを発射するかもしれませんから、日本にも落ちる可能性があります。
気になりますね・・・


では今回の気になる話題はこちら


ミドリムシナチュラルリッチ
一時期TVや雑誌で話題になったミドリムシの完全無添加サプリです。

アサイベリープラチナアイ
ブルーベリーの18倍のポリフェノールを含むスーパーフルーツ「アサイベリー」から作られたサプリメントです。

プレミアムブレスクレール
体臭と口臭を防ぐサプリメントです。世界10カ国で特許取得したシャンピニオンエキスから作られています。

快適スルン
妊婦さん専用に作られた便秘解消健康食品です。おなかが痛くなりにくく、常習性がありません。

SAZUKARU
本気で妊娠したい人のための妊活サプリメントです。
posted by おにへい at 17:37| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

桜が咲き始めました


4月になってもまだ肌寒い自が続きますが、桜がチラホラと咲き始めたようです。
今年は例年より山に雪が多いようで、先日も雪崩で高校生が亡くなりました。
このような悲惨な事故gはなんとか避けることはできないものでしょうか・・


気になる話題でも明るいのはこちら


BACK10
強力な抗酸化アンチエイジングサプリ

イキピュア
100%植物由来口臭サプリメント

座楽
腰痛対策クッション

鹿角霊芝999
無農薬・化学肥料無しで栽培された安心・安全な鹿角霊芝を使用

マッスルエレメンツ
筋肉生成に最も必要なアミノ酸「HMB」を1500MGを配合
posted by おにへい at 18:18| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

韓国大統領ついに罷免

韓国の朴大統領が罷免されました。前代未聞の出来事です。
あれだけ反日をぶちまけたので同情はまったくありません。
気になるのは次の大統領ですが、また反日をするのではと心配です。
私自身は反日意識の強い韓国が大嫌いで、嫌韓意識が強いので国交を断絶してもいいと思っています。

在日の犯罪率できわめて高いのは中国と韓国だそうです。
この2国はどこでも嫌われていますしね。


今回の気になる話題です。


パーフェクトプラセンタ
国産豚プラセンタを高濃度配合をした、累計300万食突破のプラセンタサプリメントです。

LCインナーボール
ゆるくなってきた膣を鍛える膣トレグッズです。

フルベリ
アフリカンマンゴー&ベリーのダイエットサプリです。「レプチン」と呼ばれるホルモンが食べ過ぎを抑制します。

ヒートスリム42℃
韓国より上陸した温熱ダイエットパッチです。気になるところに貼るだけで脂肪燃焼しダイエットできます。

スリムフォー
機能性表示ダイエットサプリメントです。脂肪の蓄積を抑え、分解をサポートしてくれます。

posted by おにへい at 11:24| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

春はもうすぐ


今年はよく雪が降ったようです。
テレビで、何日も道路上の車に閉じ込められるというニュースを見て、そんなに大雪だったのかと驚きました。

私の住む富山市では以前ほど大雪があまり降らなくなりました。
ここ十数年屋根の雪下ろしをしたことがありません。

こんなに狭い日本なのに違うものですね。


今回の気になる話題はこちらです。


Suyattoハーブの休息
不眠でお悩みの方向けの24種類のハーブを配合した休息ドリンクです。冷えや美容にもいい素材を配合しています。

スイーツ青汁
失敗しないダイエットをしたい方にお勧めの低カロリージュースです。

花菜の厳選蜂の子
耳鳴り、めまい用サプリメントです。栄養バランスもよくぐっすり眠れます。

シェリークリア
ブラジリアンワックスです。脱毛サロンは高くて手が出せない、人に見られるのは恥ずかしいという方にお勧め!

爽快クリア
他人を知らず知らず不快にしていた体臭、加齢臭、口臭を体内から改善するサプリメントです。


posted by おにへい at 17:22| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

花粉のシーズン

花粉アレルギーの方には嫌な季節が近づいてきましたね。
花粉と言えば花粉の出ない杉を開発して富山県が皇居に納めたそうですね。

しかし、花粉の出ない杉には賛否両論あるそうです。
花粉は子孫を残す手段ですから、今は良くても将来はどうなるのか?ということです。
そういわれると手放しでは賛成できませんね。


では、気になる情報をどうぞ。


すっぴん地肌
シャンプーを使わずにお湯だけで頭を洗う方法「湯シャン」専用スカルプクレンジングローションです。

プルプエラ
返金保証付のバストアップサプリメントです。

ウルトラメタブロック
細マッチョになるダイエットサプリメントです。

ジェントルフェイス
ノコギリヤシ配合の男性用スキンケアサプリメントです。

ホワイトヴェール ディープクリアジェル
デリケートゾーンの黒ずみケア用のスキンケアジェルです。
posted by おにへい at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする